消費税増税議論♥

彼らにとっては搾り取ることこそが使命!
特にコロナで国民が大騒ぎしてくれて、税金使いまくったという大義名分が武器!
これは強いっ!

なんなら

走行距離税

とかもつけちゃうっ♥
どうせ車持ってないし Or 運転しないし関係ないなぁ 
とか脳内お花畑さんも多いから♪
(車運転する仕事してる人たちの経費が上がれば、何が値上がりする?) 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

増税ラッシュ、
1年以上前から言ってた通りになってきたねぇ♪


これでもまだ

コロナこわ~い!
マスクしないのはけしからん!
PCR受けまくるノダ!
ワクチン打ちまくるノダ!

っていう奴らがいるわけで。
なんつーか、ほんと、、、
政治も マスゴミも (一部の?)国民も 何もかも、どうしようもねぇな。

病やウィルスの忌避ヒステリーと これから一生の生活と どちらを選ぶのか。
俺は一生の生活という安心を選ぶよ。


生物は 病や老いと共に歩み
時には勝ち、時には負け
いつか倒れて土となる。

何に抗うでもなく、自然に受け入れて、
歩んでいく。

そういうふうに生きていたいと
俺は思っているから。