そういや前に書いてたアレが
徐々にいろんなところで言われ始めてるね。

1. 表情を隠してしまうマスクが、子供の生育に悪影響を与えかねない

2. 強度の消毒が人間の免疫を不活性化させる



いやー・・・俺ってスゴイ?
・・・
・・・
・・・
・・・



凄くねぇよ
そんなもん。


考えりゃ誰でも分かる理屈なんだからよ。
それを ひろゆきとか なんやかやが言い始めて

ああ、そう言われたらそうだよね! 

とか思ってる人たちは、思考停止してたって自戒してくださいね。
子供でも分かるはずのことを いつのまにか

分からなくされてたの。

思考停止してた原因がなにか、せめて ちゃんと考えて分析して。

もう自分で考えて生きていかなくちゃいけない時代なの。

自分でサバイバルしないと駄目な時代がくるの。

誰かがやるだろう

何かが守ってくれるだろう

それは もう 消えていくんだよ。

必死になって
自分たちが自分たちの身を守るために
生きる方法を考える
そんな 想像もしなかった未来は遠くはないんだよ。

貴方を取り巻くこの世界は 

誰にも攻撃されない 
誰かが何となく何とかしてくれる
毎日を過ごしていけば何とかなってきたし これからもそうだ。

そんなもの。ないよ。。。。
どこの国にも ないんだよ。
日本は特別じゃない。
スクリーンの向こうの事件じゃないんだ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
何とか生活出来てます オリジナルTシャツブランド
GENJU 小林祐樹